のけもの2巻乙同盟

本ブログでは、まんがタイムきらら系列の2巻乙作品を扱います。

コミティア144戦利品まとめ

2023年5月5日(金・祝)、東京ビッグサイトにてコミティア144が開催されました。私も一般参加して、多くの作品を購入しました。本記事では、コミティア144で入手したもの(戦利品)をまとめます。

※作品紹介時には、著者名を敬称略とさせていただきます。

 

同人誌

購入した同人誌です。

  • じぇねらる『全身凶器ズ2 -Revelation-』
    • 『1』は前回購入済みです。
  • じぇねらる『トンファー旋回めぐるちゃん』
  • かまばたー『ちぇりぴく cherry-pick girls!!』
  • 岩崎いずみ『ゲストにフォーカス ~プレビュー版~』
  • ジュウニ『Cube Vignette Animation』

  • 都桜和『クマネズミメイドさん イラストまとめ本』
  • ms『TAMAGAWA*PRAKTICA』
  • 琴久花央『まいにち♥こにゃんこ』
  • 琴久花央『まいにち♥こにゃんこ2』
  • 琴久花央『眠れない夜の話。』
  • 琴久花央『そらに届く歌の話。』
  • ぬっく『作家さんと座敷わらしが暮らす本』
  • かずといずみ『天使と悪魔とOLとクリームソーダ
  • 土管『スノースマイルズアンドティアーズ』
  • 土管『私は刑夢所であなたの夢をみる』
  • 森永みるく袴田めらHoney&Spice』

 

サイン本

私が持参した単行本にサインしていただきました。

琴久花央『ひよぴよえにっき。

ms『少女公団アパートメント』

都桜和『さくらティーブレイク!』


スケブ

双葉すずきさんにスケブ描いていただきました。キャラは、結城えいし『Dead or LIVE!』より、小野瀬真青です。

 

最後に

今回コミティアへの参加は2回目となりましたが、前回を大きく上回る買い物になりました。同人誌だけでなく、無茶ぶりのサイン本やスケブリクエストにも快く応えていただきました。

サークル参加者の方々、本当にありがとうございました。